買ってよかった購入品1クーポン付き! | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

イベントバナー

イベントバナー


楽天市場オフラインイベントで実際に見て、良かった品をクーポンで購入しました。皆様にも、フォロワー様限定のお得なシークレットクーポンを頂いたのでご活用ください😊


【PR】


まずは母の日のプレゼントや普段使いに嬉しい、食べ物から!


デサンジャパン楽天市場店さんの冷凍食品9種類お試しセット


全部レンジでチンするか、焼くだけで、すぐ食べられる商品ばかり!これが、春休みのお昼ご飯に大活躍❣️

手軽に自宅で韓国料理を楽しめます💗

しかも、今だけ30%オフクーポンあり!


冷凍海苔巻きってチンしたら、パサつかないかな?と少し不安でしたが、私はキンパ2種類(海苔巻き)がごま油が効いてておいしく、お気に入りに。息子も「もっとないの?」と聞いてきた。お昼ご飯にちょうど良い量。

肉マンドウも肉汁たっぷり❣️

チーズハットクも息子のおやつに。チーズビョーン🧀を楽しめた❤️


初めて見た「トングランテン」は本場韓国式のお肉のチヂミの事らしい。4種のお野菜とお豆腐入り。こちらも凍ったままフライパンで焼くだけ、簡単🎵

デサンジャパン楽天市場店30%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/fScbd52JbdQ01AAd3A2Nv43e?mpe=232 



野菜をMOTTOさんからは国産野菜だけを使った無添加の自宅用スープセット6個入りを購入!野菜が凄い入ってる健康的スープです🍲




上はクラムチャウダー。味も濃厚で美味しかった😆❣️

オニオンスープに目がない息子は、こちらのレッドオニオンスープを真っ先にゲット‼️

つぶつぶたっぷりポタージュもコーン沢山〜🌽


スープ量も具の量も多く。常温保存でその辺に置いておけるから、冷蔵庫の場所を取らないのもいい。

食べる時は、そのままでも、レンジでチンしてもOK。賞味期限はスープによって違うけど、3月注文で、短いものだと7月末、半数以上が11月末までと、約8か月も常温で日持ち。助かる💕


常温長期保存可能なので地震対策

親が病気時、外出時子供1人で簡単に食べられる

③野菜不足の一人暮らしのお子さんへの贈り物

④弁当にこれを追加して持たせたり

⑤おやつ

⑥夕飯作りをサボりたい時

など、いろんな使い道が❣️

大量購入する人が沢山いるのもわかるお母さんをラクさせる母の日のプレゼントに最適。

今ならクーポン出てます‼️


野菜をMOTTOスープ20%OFF ギフト/自宅用
https://r.rakuten.co.jp/5zg87NbF5bXF8nK0xQbSg3NL?mpe=232 


私が買った6個入り自宅セット❤️20%オフで約3,000円に。


32個入りは地震対策に便利。


ふるさと納税もあるよ。



洋菓子のプルミエールさんでは、ケーキの選べる2箱セットをイベントご試食を食べ、凄く美味しかったので追加購入しました。


この中から2本選べます。


私は、ドライフルーツぎっしりの「01 ケーク オ フリュイ」と、チョコレートが濃厚な「03 テリーヌ オ ショコラ」の2本をチョイス❤️

チョコは濃厚で、「生チョコ食べてるみたい」と錯覚するくらい濃いチョコでした😆満足感もボリュームもすごいので、母の日のプレゼントに嬉しいと思う。



母の日用の梱包も。

洋菓子のプルミエール、4月マラソンで使える5%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/dA5aHneky8yBbkf34g8Zv54G?mpe=232 


他にもプルミエールさんから、クッキーも出てます。




基礎化粧品やシャンプーなども届いたので、ご紹介。こちらもクーポンで購入❣️どれも、母の日に最適💐


アベマショッピングさんからは、ブロガーさんがよく紹介しているレチノールクリームを購入。40代からレチノールはどんどん減るばかりだから、早めの対応が良いみたい。続けやすいお値段で良いね!しかも、今なら20%オフクーポン出てるし!



アベマショッピング20%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/7V1fxQ2Pb4vj7mKe0gazM0nF?mpe=232 

dayillu デイル 楽天市場店さんでは店頭で香りを試したら良い香りだったので✨シャンプーとコンディショナー、そしてヘアミルクを購入。

ヘアミルクはシャンプー後にタオルドライしてからでも、乾いた髪にぬっても艶が出て良いです🎀

美髪になぁれ!✨


dayillu デイル 限定20%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/bDa9wE58a7uScFxbVv5bA6Lu?mpe=232 


シャンプー&コンディショナーセット


ヘアミルク



新日本製薬さんでは、以前からパーフェクトワンフォーカスのメイク落としを愛用してて感動したので

基礎化粧品のパーフェクトワンシリーズもぜひ試してみたく、購入。特に美白とシワ対応に興味あり‼️


本来、これ一個で化粧水、乳液、美容液、パックなど基礎化粧品全ての機能を備えているので一個あれば朝も夜もこれで十分ですが、商品の違いや使い心地の違いも知りたくて、色々買ってみました。

3つの中で、左と真ん中は美白対策で、右はシワ対策です。


クリームはスパチュラで取るジャー形の左と右のクリームは、真ん中のポンプ式よりはどちらもこってりとしたクリーム。真ん中のポンプ式はさっぱりした液体でした。

同じ美白用でも、クリームの重たさが違って面白いな。でも、不思議と顔に乗せると、どれもスーと馴染んでサラサラになり、ベタつかないので、すぐ化粧ができます。どの品もレビューでは40代〜50代の購入が多く、年齢にあった基礎化粧品をクーポンで試せて良かった!


夜の時間のある時や、しっとりさせたい夜はジャー型の二つを気分で使い分け、忙しい朝はさっとぬれるポンプ式が便利かも。


こちらもお安いクーポン出てます。
新日本製薬   対象商品20%オフクーポン
https://r.rakuten.co.jp/4Y38Rch1Kap4fFigGPgiPaYH?mpe=232 
私が買ったのはこの3つ❣️


シワ対策ポンプ式も新発売❣️


イベントバナー