楽天イベント。爆買いした日 | 私の王子様

私の王子様

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

昨日は、楽天さんから幸運にもお声がけ頂き、アフリエイターが集まり、楽天の商品を手に取って実際に体験できる、オフラインイベントin二子玉川に参加してきました。有名なインフルエンサーさんも沢山参加していたよう。


ブログを書いて、はや十数年。私はお声がけされたのも、参加したのも初!この歳になって、新しい世界が広がり、体験ができることに感激しております。


会場には楽天パンダが❣️可愛い(∩´∀`∩)💕


イベントでは、服や靴、カバンや傘、食べ物や化粧品、アクセサリーなどなど60店舗くらいが集まっていて、まるでファミリーセールみたいな雰囲気🍀


どのお店の店員さんもみんな親切に商品説明をしてくれたり、実際の商品を見せてくれたり、お化粧品などのサンプルやお得なクーポンをいただけました。


このスカート、試着したら凄い横に伸びる優れ物。値段も安いし、着やすいし、まさに走れるストレッチスカート。気に入ってすぐ購入。


同じお店のこちらもシンプルだけど、肩もフルで出ず、少し被せ気味にカバーしてくれるデザインで実物を見たらすごく素敵だったので黒無地のボードネックのストレートを購入。写真の緑色も素敵で迷ったな。



そして同じお店で靴も。



春用の白いパンプスが欲しくて見てたら、こちらの靴はキラキラが可愛く、試着したら、ソールの中もふわふわで歩きやすかったので購入。店員さんはこの靴でディズニーで一日過ごしても靴擦れしなかったとか👠



こちらのブースでは、ボーダーフリーが置いてありました。


ボーダーフリーのレチノールクリームは前からいろんなブログで紹介してて、ずっと気になっていたので、実物を試せてよかった。


この商品はホワイトムスクの香りがとにかく癒されて良かったので、ここではヘアミルクとシャンプーセットも買っちゃった。




こちらのお店では韓国料理のサンプルを沢山いただきました。春休みの子供のおやつにピッタリな9種類の冷凍食品も気になったので、試しに購入。


このガトーショコラとドライフルーツのケーキのご試食があり、ご試食なので少量だったのに小さな中にもドライフルーツが沢山入っていたし、チョコがとても濃く、美味しかったのでチョコとドライフルーツの2本を選んで購入。


こちらのスカートは現地で見て、1番手前のネイビーの色味がとても素敵で釘付けに。明るい色は年齢的に合わないけど、暗めの色なら40代〜50代でも素敵でした。3枚違う素材が重なってるスカートで歩くたびにその3枚がグラデーションのように違った表情を見せてくれ、綺麗すぎて思わず購入。店員さんが着ていた黒も素敵だった!



NIKEのこの靴は、雨の日も防水してくれるのに足の中の湿気も外に出してくれる優れ物と店員さんが教えてくれたよ。天気が不安定な日や梅雨に良いかもと息子用に購入。


こちらはメッシュなので雨の日には不向きだけど、通気性も良く、夏にも快適で、なにより軽くて走りやすい。晴れの日用の靴としては最高の一足。天候によって使い分けるのが良さそう!


ついでに同じ店舗で私の運動靴も購入。


春から日差しも強くなるし、6月の梅雨に備えて、日傘雨傘兼用のこちらも自分用に購入。しっかり内側は黒でUVを防いでくれます。


子供にはこちら。常にリュックに傘を入れっぱなしでも100グラムなら、軽くて良いね。


夫には軽くて、傘の大きさも大きくて、雨をしっかりガードしてくれる機能の良いこちら。


こちらのスプリングコートも試着したら、Aラインでシルエットが綺麗だったので、春っぽい白を購入。


梨花さんが宣伝しているこちらのシャンプー、口コミで、するするになりすぎて、髪の毛をしばるゴムすら落ちてしまうとか。高かったけど、試してみたくて購入。


今回、沢山荷物が増えてしまい、かえり道が大変でした。旅行や荷物が沢山の時は両手があく、軽くてオシャレなリュックが便利。この鞄は軽いのが特徴のパリからやってきたリュック。年齢的に暗い服装が多いので、会場で沢山展示されていた中で、新色のアイスブルーの色味に一目惚れして、夏用の爽やか差し色リュックとして購入。


確定申告が終わった開放感でちょっと色々買いすぎたかな。笑

購入品は再度到着したら、またレビューします⭐️


最後はスタンプラリーしたら、可愛い楽天パンダのポーチまでもらえちゃいました❤️


家に着いたら、久々に歩き回って、疲れ果てた為、夕飯は外食に♨️楽しい週末でした🐼