ただ座るだけでお尻トレーニング! | 私の王子様

私の王子様

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

40代を過ぎてから代謝が落ち、コロナ禍でおうち時間が増えてさらに太り、2023秋。

秋の味覚がおいしくて、焼き芋、パンプキンパイ、アップルパイ、さつまいもご飯、炊き込みご飯、豚汁に、秋刀魚、色々食べてたら、明らかに太りました。。。


やっぱり、外に出て、運動しないとダメなのかしら??


【PR】

そんな時、こちらのヒップトレーニングマシン


MYTREX AQUA LIFT 

マイトレックス アクアリフト

をご提供いただきました❤️



毎日の運動トレーニングは続かないし、しんどいのも辛いのもイヤだ!

ラクして勝手にヒップトレーニングできる便利なグッズないかしら?

という運動嫌いな、わがままズボラ母さんには、風呂に入れて座るだけ!のこの商品はまさに理想的❤️


届いたのは高級感のあるブラックなお箱✨

中を開けると、マイトレックスシリーズのヒップトレーニングマシン、アクアリフトが登場❣️

素材は完全防水のゴムのような肌触り💕

これはIPX8という防水レベル最高水準の長時間使用しても浸水しない仕様設計みたい❣️


箱はかなりの薄型で、取っ手がついてて、こんな感じ。細身で収納場所をとりません。

お風呂のお湯に沈めて、アクアリフトの上にお尻や足を乗せて、こんな感じで使います。


アクアリフトの横には、写真のように電源ボタンと➕と➖ボタン、充電口しかないので、使い方は超簡単❣️


お湯の中で電源ボタンを入れて➕を押して電気パルスの調整をするだけ😄強すぎたら、➖を押して減らします。止めたかったら電源を落とすだけ。

また、約15分間連続して運転し続けると勝手に自動で止まります。

充電もこんな感じで付属コードをさすだけだから、超簡単🎀しっかり充電口を閉じれば、きちんと防水してくれます🐻


では、早速お風呂に入れてみまーす🛀


ぽちゃーん♨️


届いてすぐに、お風呂に入れて、お湯の中で電源ボタンを入れるだけで、すぐ使えちゃう❣️

なんて簡単なの‼️


お尻を乗せて、➕を押してみると、マッサージ屋さんの電気のようなピリピリとしたEMSの電気パルスの刺激がお尻に直接、届きます照れおおおお❣️効いてる〜💡


電気も一定ではなく、トトトン、トトトンと始まり、トントントントンと肩叩きのような振動や、ブイーンという連続的な刺激など、全部で5パターンの色々な電気刺激が繰り返され、表層筋から深層筋まで幅広い筋肉を動かします👀


レベルは全部で20段階まで大きくできるので、私は、レベル1から始まって、まだいける❗️まだいける❗️と、どんどん大きくし、最後はレベル20まで上げてみました。笑


ひゃー爆笑めっちゃお尻の筋肉、ぎゅうぎゅう動いてるー‼️これは期待できそう❤️結構、効くぅ〜⚡️⚡️⚡️


お尻って、どうやって鍛えたら良いか、正直よくわからなかったので、これまで完全放置してきたわけだけど、こんなラクに鍛えられるなら、毎日続けてできちゃうねスター


お風呂で体を温めながら、美尻トレーニングもできるなんて、一石二鳥飛び出すハート


15分間、電気が終わるまで、ひたすらやり続け、太ももや足などにも少し移動させてみました❣️

が、今回のメインはお尻なので、お尻の効果が知りたくて、ひたすらお尻ばかりやってみた♨️

これ、浅く座ったり、縦にしたら腰もいけそうだし、太ももばかりやれば、太もももケアできるかな?今度やってみよう!


これでちょっとは人に見せられる美尻になったかな😆


ちなみにお湯に浸ってお尻をトレーニングしている間に、こちらのEMS ヘッドスパをやるのもおすすめだし、

イベントバナー

 


以前、こちらのブログでもご紹介した防水仕様のマイトレックス プルーブの顔用と体用を、お風呂タイムに使うのもおすすめです🌸

私はお湯に浸かりながら、お尻はアクアリフトでトレーニングしつつ、お顔はプルーブでケア、充実したバスタイムを送りました❣️

アクアリフトは手を使わないで上に座るだけだから、お風呂タイムにはもう一つ別な事も同時並行できちゃうのがいいよね🌹




そして、使い終わったら、お風呂から出して、付属されてるアミアミの入れ物に入れて、干します。

次回はこのまま、またお風呂に入れれば良いので、お手入れ簡単❣️


こんな簡単なら、毎日継続しやすいなー✨✨


そして、ちゃんと筋肉にアプローチできてるのを実感!

最強レベル20で15分もやったので、効いたのかしら??びっくり

これなら私のパンツ姿もマシになったらよいな❤️(ほんと切実🙏)


アクアリフトの5,000円OFFクーポン出てます❣️

32,780円→ 27780円

イベントバナー

 

風呂に入れるだけのアクアリフトのご購入はこちら❤️

ぜひ、体感してみて‼️


そしてお風呂上がりは、以前、下のブログリンク先でご紹介したマイトレックス リバイブ(マッサージガン)を使って、肩のコリをほぐしたのは言うまでもない真顔キリッ

(どんだけマイトレックスシリーズを愛してるんだ笑


 

リバイブ(マッサージガン)はこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊



イベントバナー

 

イベントバナー