最近、女性特有の様々な健康トラブルに悩んでない? | 私の王子様

私の王子様

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。








ーーー

【PR】


Balumo TSUBAKI

バルモツバキ

のご紹介です。



最近、女性特有の様々な悩みが気になるショボーン
年齢を重ねるうちに健康に関して気になることが増えた💦


そんなお悩みの30代〜50代の女性の方いませんか?

これってまさに、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最近の私だわ〜泣き笑い



そんな時、こちらの商品をお試しさせていただきました。


Balumo TSUBAKI(バルモツバキ)




年齢が気になり始めた女性、仕事も美容も両立したい女性、産前産後のママさんに。飲み続けることで、女性特有の様々な悩みにアプローチ🎵


youtubeでもおなじみの麻生泰先生顧問のAGAスキンクリニック(レディース院)が監修している女性のための美容サプリですひらめき飛び出すハート


AGAスキンクリニックレディースのYouTubeのCM



AGAスキンクリニック



AGAスキンクリニックレディース



70万人の外来実績、全国60院以上のAGAクリニックでも、こちらの商品は健康食品として販売しています。

(※医薬品ではありません)



MADE IN JAPAN /(GMP認定工場で生産)で、1日3粒目安、妊娠中、授乳中でも飲めますし、カプセルが小さく、においが少ないから飲みやすいです♪


ぱっと見も、可愛いデザイン⭐️


1粒あたり60円以下でコスパがよく継続しやすいし、ポスト投函で受け取れちゃうのも便利。


以下の成分が無添加なのもありがたいし


女性に嬉しい成分が沢山入ってます💕


1300円オフクーポンはこちら

イベントバナー

 

ご購入はこちら


最後までお読みいただきありがとうございました❤️