話題のクレンジングバーム | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。



「パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム」をご提供いただきましたのでご紹介します。


10パーオフクーポンです。

イベントバナー

 

これ、めちゃくちゃ有名なバームで、前から凄く気になっていたんです‼️そんなお品をご提供いただき、めちゃくちゃ嬉しい💕


さっぱりした洗い上がり、じゅわっととろけるテクスチャーがSNSで有名なバームなんです✨

すぐ溶けるので、スパチュラ要らず。



なんと、こちらの商品、色々な品物を比べる特集で有名な「LDK the Beauty」という雑誌で4冠達成(*)(2022年1月号掲載、2022年8月号掲載)してるんです。


*:LDK the Beauty 4冠

①LDK the Beauty 2022年8月号 クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ
②LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門第1位
③LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門Bestbuy
④LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門総合評価A評価


※画像はお店のページよりお借りしてます。


また、

楽天デイリー総合ランキング1位獲得(2023年6月29日)

※画像はお店のページよりお借りしてます。


バームを手に取るとすぐにトロトロに溶けて、W洗顔・乳化不要なので、忙しい時でも楽にしっかりケアできるのもいい👌柑橘系の良い香りにも癒される〜🌸 、


まつエクOK (一般的なグルー使用時)、毛穴の黒ずみ汚れや、しっかりメイクもスッキリ落とします。


試しに一度使ってみてほしい。

こちら本当に良いと感じたので、私はリピート確定✌️超おすすめです‼️



読者限定クーポン出てます!

イベントバナー

 

お買い物マラソン始まってます!

イベントバナー

 今日は20日なので5と0のつく日だよー!

ポイント5倍のチャンス!

イベントバナー