憧れのヴィトントート | 私の王子様

私の王子様

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。

私、若い頃からヴィトンが大好きなんですが、パリの新名所2014年にできたルイヴィトン美術館」って知ってます?


今回ご提供頂いたのが、

そこでしか販売していない限定品である

FONDATION LOUIS VUITTON 

(フォンダシオン ルイヴィトン )

のトートバッグラブ飛び出すハートわーい🙌



このトートバッグ、前からインフルエンサーの方がSNSで紹介してて、何度も目にすることがあり、可愛いなぁ💕とずっと思っていたんです飛び出すハート



✨FONDATION LOUIS VUITTON✨

ロゴのみのシンプルなデザイン❤️



キャンパス地だから、汚れてもゴシゴシ洗えちゃう手軽さも助かる〜照れ


それにしても、パリのルイヴィトン美術館の限定品とはいえ、この円安の時代にヴィトンが一万円台だなんて!


お安いけれど、もちろん正規品です。


パリまで行かなくても、限定品がネットで買えちゃうんだから、ほんといい時代だよね。海外旅行も、今は円安で高いですからね💦ちなみにパリの美術館でもこのトートは売り切れ続出の人気商品なんだって。


いつか、パリのルイヴィトン美術館にも行ってみたいな〜✨と思うのでした。


色はホワイトグレー2色が選べます。


イベントバナー


ホワイトは明るくて爽やかな雰囲気で、取っ手はヴィトンらしいお色。

グレーは、大人っぽく落ち着いている雰囲気で、汚れが目立たなそう。


どちらの色も服を選ばすに使えそうで、迷いましたが、普段の服が黒っぽい服装が多いので、ワンポイントになるよう爽やかなホワイトを選びました❤️


2色とも、中に内ポケットがついている物(+1600円)とついてない物がそれぞれ選べます。

私は内ポケット付きにしました。内ポケットにはチャックがついてて、ちゃんとロゴも入ってる❤️



ポケットがついてると便利よね。


レビュー見ると、同じような年代の40代〜50代の方が沢山買ってます。シンプルデザインなので、女性だけでなく、男性の購入も多いのも納得。さりげない、おしゃれを楽しみたい大人の男女に人気のようです✨


マチは8センチと細身で、結構、物は入るのに、パッと見がスマート✨これなら、遠出のお出かけにも、お仕事にも使えそう❤️ヘビロテするぞ〜✊




どうせ購入するなら、楽天スーパーセール中が絶対お得です。


イベントバナー

イベントバナー

 

ーーー

楽天スーパーセールの超お買い得品たち

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー