ふるさと納税、10月から改悪。【PR】kiyomaro.けあおいる | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

10月からふるさと納税が改悪されるみたいなので、今年までのふるさと納税は9月までに頼んだ方が良いようです⭕️🙆

具体的には、今まで10000円だったものが12000円になるなどの品物の値上げ、もしくは同じ値段な場合は中の品数がかなり少なくなるみたい。。。

あとは、今あるふるさと納税の商品自体が大幅に少なくなるようです。


我が家も桃、梨、肉、魚をしっかり頼んで、食費を浮かせつつ、この時期、桃や梨など毎日フルーツ三昧を楽しんでます❤️


テキストを置くラックもふるさと納税にあるので9月のうちに頼んでおくと良いかもしれません。






ーーー


ずっと職場で立っていると足がむくむし、疲れる事が多くなりました。また、暑いので髪の毛を結んで出勤するんだけど、何もつけない状態だと両サイドがほつれてくるのが悩みでした。

これまでご近所に買い物に行く際などは、帽子かぶって誤魔化してたんですが、職場ではそうもいかず。毎回キッチリ髪の毛をセットしていくんですが、髪の毛を固めるの好きじゃない💧


そんな時、むくんだ足をオイルマッサージしたり、髪の毛にも使えるオイルとして使えるのがこちら。


kiyomaro.けあおいる(150ml)

イベントバナー



この商品、オーガニック原料を配合…ではなく、100%オーガニック原料のみで製造していますので、赤ちゃんにも使えます✨化学合成成分や人工的な添加物を含まないため、肌にとてもやさしい💕


箱を開けたら…クッション用紙までかわいい😍

箱にもこんな気配りシールが。


腕につけてみると、オイルの伸びもよく、スッと馴染みます。


オイルの中身は5種類


ホホバ種子油:肌に潤いを与え、皮脂のバランスを整える働きがあります。
シア脂:ビタミンや抗酸化物質を含み、栄養と保護効果をもたらします。
ミツロウ:保湿効果があり、肌を柔らかくしっとりとした状態に保ちます。
ベルガモット果実油:さわやかな香りを持ち、肌のコンディションを整える効果があります。
マンダリンオレンジ果実油:爽やかな香りをもたらし、肌を活気づけます。


少量で良く伸びるのでオイルマッサージとして全身に使用できリンパマッサージなどに最適です。肌に馴染ませ、保湿効果を高めることで、足をスベスベに導きます飛び出すハート


また、化粧水前のブースターとしてお顔にも使えます。使用すると角質層までの化粧水の浸透がよくなり、ベタつかず、化粧前に塗っても化粧崩れもせず乾燥崩れを防いでくれます。


髪の保湿剤しては、ドライヤー前ヘアセット剤としても使え、熱や乾燥、紫外線からのダメージを抑えてくれます。少量でよく伸びて馴染むのでなによりコスパも良いです。



ーーー