ボイスサンプルはラブレター | 勝田香子のブログ♪

勝田香子のブログ♪

ナレーターの勝田香子です!
383gで生まれた自由人の息子(小3)とどうやって稼いでくるのか謎の小劇場役者の夫をナレーターしながら育ててます。
気のむくままつづりますo(^-^)o

公式HP https://www.kyokokatsuta.com/

 

6本目

 

スタジオバーズにてボイスサンプルの打ち合わせ。

担当はナレーターとして活躍されている目黒泉さん。

ボイストレーナーもされているし、

現在スタジオバーズでは唯一の女性で、

今回録ってみたいイメージもあり、お願いしました。

 

今回は前回の改良という気持ちもあったので、

初めて事前にご本人に直接お願いしましたが、

本当にどなたでも信頼できるので、

その時に必要な人が現れるんだと思ってますニコニコ

 

初めてバーズで録ったのは、

2022年1月、ということでまもなく2年が経ちます。

その後2022年4月からスクールバーズで1年半学んで…

その時よりは確実に成長している。

 

思えば最初にバーズで録ってもらったとき、

担当してくださった松田佑貴さんが

「このサンプルは誰に届けたいですか」

と聞かれたところから始まりました。

そりゃそうだ。

でも、今までそんな風に考えて録ったことなかった。

考え方からのスタートでした。

そしてバラエティでは堀場亮佑さんにお世話になりました。

堀場さんにはスクールのオプションレッスンでも、

きめ細やかに指導してもらい、

自分の道を自分で見つけていく、

と考えられるようになってきています。

 

スタジオバーズでは、丁寧な打ち合わせで方向性をすり合わせ、

見せ方もアドバイスしてもっています。

 

打合せで、目黒さんが試行錯誤しながら20本は録ったという話をされていて、

私も、もう6本というよりまだ6本という気持ちになることができました。

まだまだ録りながらブラッシュアップしていきたいおねがい

使った分お金¥は取り戻すぞ爆  笑

 

いずれにしてもびっくりマーク

ボイスサンプルは声の名刺です。

仕事につなげるために、ラストスパートアップ