今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今日も巻き巻きおにぎり弁当お弁当

卵焼きにきんぴら入れてみた指差し



アンパンマンと行っといで〜バイバイ

もうすぐ二十歳の息子よ〜(笑)



自家製椎茸の

干し椎茸をいただきましたびっくりマーク



豚バラ、大根、ねぎ、にんじんにんじん

椎茸、ひらたけ、しめじをいれて

具沢山煮込みうどんにしましたびっくりマーク



二男くん作ハムサラダ

ハム好きなだけのせただけ笑

ご飯はタッパーのままのズボラさよ泣き笑い



私はうどんの代わりにお豆腐

ダイエットではございません。

山盛り納豆ご飯がたべたいからニヤニヤ



炊飯器で鶏手羽元の塩麹煮

明日の夕飯を作り置きチョキ

これで明日は楽チン音譜

明日は多少辛くても仕事頑張るぞ〜

いやいやいやいや頑張れないガックリ

マイペースにやりまひょ。


さてさて

ワクワクする事が

近づいてきてる予感ー(*゚∀゚*)ビックリマークビックリマーク