今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今日はオムライス弁当ヒヨコ



私は冷蔵庫の片付け弁当ナイフとフォーク

水菜、カニカマ、かぼちゃ、卵焼き



二男くんに買ってもらった

スタバのワッフル



今日もめっちゃ蒸し暑い滝汗

ビタミン補給して〜

休み前の仕事を片付けて

事務所と休憩室掃除して〜

スッキリして夏季休暇に入りますダッシュ



夜は暑気払いで

ヒレステーキをご馳走になりましたステーキ

美味しかった〜目がハート飛び出すハート


他人を自分の思った通りに

動かそうとする事の難しさや

いろんな思いの中

みんなで一つのことを

やらなきゃいけない難しさや

頭ではわかっちゃいるけど

気持ちがついていかないこと

気持ちの落とし所がないこと

いろいろ学びながら

成長して行くことの大切さ

助言も素直に聞けない若さ

今だからわかる事


いろんな気持ちがみんなあって

全部が大切な事で

いろいろ考えさせられる一日でしたショボーン


さて、明日から休みを満喫しよダッシュ