今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



昨夜は麻婆茄子丼

頂いた茄子とピーマンで!!


その後

めがねにイラつきすぎて早寝しましたガックリ



今日のお弁当はおにぎらず

ハンバーグと卵焼き



いつものゼリーとジュース



おにぎらずといいながらも

ご飯の量が多くて

ギューギューラップで握りながら

形を整えました滝汗



パックは二重にして

間にペーパーナプキンを挟んで

ホチキスで留めてます指差し



これ、おすすめ指差し飛び出すハート




今日も暑くってつかれた〜滝汗

仕事帰りに買い物とガソリンスタンド

まっすぐ帰りたい日に限って

帰れないチーン泣



あるもので夕飯



春雨サラダだけは残った気力で作りましたチーン



デザートに桃

小ぶりだけど美味しかった目がハート飛び出すハート