今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



お昼はお蕎麦を茹でました滝汗

あっせだく滝汗



夕飯は鶏手羽元、トマト缶

玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー

冷凍庫にストックしておいた刻み野菜を

炊飯器で煮込んで



お鍋に移して

手羽元の骨を外して



カレーにしましたカレー

これ、スティックになってるから

使いやすいよOKニコニコ


塩麹、生姜麹も入れたから

簡単だけど旨味たっぷり

美味しくできました目がハート飛び出すハート 



友達が夏野菜を届けてくれましたびっくりマーク

暑い中ありがとう目がハートキューン


あ〜しかし暑かった滝汗

家から一歩も出ず本日終了ダッシュ

明日は買い物して帰らなきゃ💦