今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は朝からイレギュラーな事ばかりでチーンあせる

も〜帰宅後はへとへと

仕事は忙しいし

パソコン教室もある日だしチーン魂



夕飯はお野菜プレートと



セブンイレブンの餃子

チンするだけビックリマークビックリマーク



夕飯後に明日の作り置き

炊飯器で鶏手羽元の肉じゃが



赤いじゃがいも名前忘れた滝汗




仕事から帰宅してめがねさんの書類を

大学病院に出しに行ってから

仕事帰りの次男くんと出かけた帰り道。

ほんとにほんとに疲労困憊で

頭痛までしてきて泣きそうになったガックリ

お母さんあるある?

主婦あるある?

なんだろうけど

なんだか私だけが忙しい気がする泣


ダメだダメだびっくりマーク空見なきゃびっくりマーク

って見上げた空がキレイすぎた目がハート飛び出すハート



初めて見たこんなに大きな彩雲キラキラ



ありがとうありがとうありがとう飛び出すハート

狭い世界で嘆いてちゃダメだダッシュ

下向いてないで上見なきゃねびっくりマーク



こちらは友達が送ってくれた指差し飛び出すハート


♪明日はきっとい〜い日になる

 い〜い日になる

 い〜い日になるでしょおーっびっくりマーク