メロンメロン♡ | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



お隣の茨城県へ

メロンを食べに行ってきました〜目がハート飛び出すハート



メロン半玉

期間限定メロンパフェグリーンハート


茨城県古河市

8代葵フルーツパーラーさん

美味しくてあっという間に

食べられちゃいました目がハート


スタートはこちら石岡市

パワーストーン テンリンさんキラキラ



開店と同時にたくさんのお客さま

店内い〜い香りと

たくさんのキラキラパワーストーンなど

たくさんありま〜すびっくりマーク



今回も私は折り鶴おみくじをびっくりマーク



これにしよ〜っとひらめき気づき

今回も沁みるお言葉

手帳に貼ろ〜っとびっくりマーク


パイセンはブレスをキラキラ

こちらも確信をつくお言葉を

いただいておりました気づき

人生日々修行ですから笑

頑張って自分のやり方を見つけて

幸せな方へ向かってください飛び出すハート



帰宅してから笠間で買った

美味しいピーマンで作り置きビックリマークビックリマーク

レンチンしてめんつゆと鰹節

すりごまで和えるだけでOK飛び出すハート

ピーマンはビタミンCがたっぷりびっくりマーク

 美肌効果抜群の夏に嬉しいお野菜です指差し



ビタミンCといえば

またまたこちらを頂いちゃいました目がハートイエローハーツ

ありがとうございます笑い泣き

わたくしこちらに



リンゴ酢を足しますダッシュ

最高に酸っぱうまい目がハート飛び出すハート



職場で頂いたドリンク

夏はクエン酸で元気に頑張ろダッシュ