今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



ある物ポイポイ乗っけただけの夕飯ナイフとフォーク

とりあえず手抜きだけど

野菜食べときゃ大丈夫でしょダッシュ




かわいい籠バックをいただきました指差し飛び出すハート

なんとこちら


ちょーミニミニサイズの

ハンドメイド作品です目がハートキューン

いつも夜な夜なちょこちょこ

色んなものを作ってるんだよね〜

好きな事を好きな時間に

楽しみながらできるっていいよね〜照れ


今日もパソコン教室の日。

好きな事・得意なことを人に教える仕事

すんばらしいな〜と思いながら

2時間授業を受けてきました看板持ち


私も何かしなきゃな〜

…とりあえずジムいかなきゃ滝汗