今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今日は茨城県桜川市

雨引山 雨引観音



あじさい祭りに

連れてってもらいましたあじさいキラキラ



映え映えスポットも

たくさん設置されていました指差し





パワーもたくさんいただきました指差し飛び出すハート



手水舎にも紫陽花あじさい



お参りして〜



孔雀や



あひるちゃん



おっきな鯉もたくさんあんぐり



いろんな色のいろんな種類の紫陽花が

たくさん咲いていました目がハート飛び出すハート



蓮の花も咲きそう



雨だったけど

紫陽花には雨が合うあじさいキラキラ



来週から再来週には満開になるかな〜
紫陽花池は29日からあじさい
あじさい祭り期間中
また来れたらいいな〜


華おみくじもひいてみましたダッシュ        

ふたりとも吉でした気づき            



御朱印もいただいてきましたあじさい      



駐車場でクレープ食べて

栃木に戻ってランチにパスタパスタ

撮り忘れ…チーン

いろいろ話せたし

鼻水出ちゃうくらい泣いたけど(笑)

ご飯が食べられて元気なら

それだけで良しとしようビックリマークビックリマーク


ステ〜キな誕生日プレゼントも

いただきました乙女のトキメキ

癒される〜笑い泣きラブラブありがとうラブラブ



夕飯はローストポークナイフとフォーク

次男くん美味しすぎたらしいラブ



私の夕飯はメロンを贅沢に半分目がハート飛び出すハート

贅沢にいただきましたびっくりマーク

食べ頃ドンピシャで

すんごい美味しかった〜目がハート飛び出すハート