初IKEA・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



昨日は友達が迎えにきてくれて

一日助手席楽ちんコースで

お隣群馬県前橋市IKEAへダッシュ



高速使わずドライブしながら到着びっくりマーク

激混みを想定してきたけど

激混みはお隣のコストコ



とりあえず小腹を満たしてから買い物しよ

フードコートもガラガラ


ゆっくり買い物して佐野へ向かいましたびっくりマーク

IKEAで買い物中

何度も聞こえてきたのは

『ニトリ』というワードニヤニヤ

みんな帰りにニトリにいったんだろな笑



お昼ご飯は佐野ラーメン

友達父のお勧め『いってつ』さんの

塩チャーシュー麺ラーメン

この時点で17時ビックリマークビックリマーク

お昼の時間はとっくに過ぎてお腹ぺこぺこチーン

スープが五臓六腑に染み渡る〜笑い泣きラブラブ

餃子はニンニク不使用(撮り忘れ)



スリコで友達にゴリ押しされた

ハンディーファンを購入ダッシュ

会社でも車でもつかお〜びっくりマーク



初IKEAはゆっくり見られたし

ちょこちょこ買い物もできて大満足でしたびっくりマーク



お土産にIKEAベーカリー

プレッツェルとシナモンロール

今朝の朝ごはんにコーヒー

おやつにわらび餅とおからドーナツ



夕飯はスパイスカレーカレー

スパイスとトマト缶を使って

チキントマトチーズカレー指差し飛び出すハート

美味しくできましたOK

紫玉ねぎはスライスして

半分は夕飯のお豆腐サラダ

半分はラペにしましたびっくりマーク

IKEAで買ったガラスコンテナが

ちょうどいいサイズで良き良きグッ

もう一つ買えばよかったな〜チーン



こちらのジップバックも

サイズ豊富に品揃えがあり

こちら3サイズをチョイスびっくりマーク


今日はアマプラで映画を観たり

ゆっくり過ごしました音譜

明日からまた仕事頑張らないで

頑張ろダッシュ