今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今日もワンプレートで楽チンナイフとフォーク



仕事帰りにセブンで倍量キャンペーン



コールスローと



めがねさんと次男くんによもぎ餅照れグラサン



わたくしの大好きなこちらも指差し飛び出すハート

みかん増量オレンジ



全体的に増量してくれたら嬉しかったなニヤニヤ



お値段以上。ニトリ

スリッパと玄関マットを新しくしましたキラキラ

2つで2000円でお釣りきたあんぐり

やすっあんぐり



スリッパはほんとに
このシリーズが履きやすくて
サラッと気持ちいいキラキラ


先週

ブチーンと切れてしまったガックリ

今までありがとう笑い泣き


ササッと必要なものだけ見てきたから

近々ゆっくりニトリみてこよ〜チュー


毎朝会社の掃除から始まるんだけど

めっちゃ掃除したい所がある…

けど

タイミングみてやらないと

いやみなおばさんになっちゃうからな〜滝汗

あの棚もあの書類も…

いやいやいやいやいや

見守ろう


むずかしいのよ〜おいで笑い泣き