今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



昨日の夕飯

デパ地下でタイ料理をテイクアウト



私はちょっとつまんで

ほろ酔い飲んでお風呂入って

早めに寝ましたふとん1

いや〜かなり昨日は歩いた滝汗



今日は午前中めがねさんの通院
午後はお土産に買ってきた
わらび餅食べたり〜


新玉ねぎ漬け作ったり



キャロットラペ作ったり

冷蔵庫掃除しながら作り置きして


消費期限24時間の芋きん

15時までに食べねばダッシュ

やっぱりうま〜い目がハート飛び出すハート

また買いに行こ目がハート飛び出すハート



雷おこしは米粉使用の柔らかめ指差し


今日は天気予報通り

暑いくらいの1日だったから

洗濯物がよく乾いたひらめきキラキラ



夕飯はお赤飯お祝い

友達のお母さんお手製の

美味しすぎるお赤飯ラブラブ

感謝していただきました笑い泣きラブラブ

ありがとうございますビックリマークビックリマーク


明日は身体動かしたり

散歩したりしたいな〜

近くの公園はライトアップが始まりました乙女のトキメキ

桜の開花チェックしに行こチュー音譜