今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



お弁当のおにぎらず

今日はチーズ、キャロットラペ

小松菜、シャケフレーク



チーズ入れて正解OKニコニコ飛び出すハート

美味しかったびっくりマーク



会社でおやつにいただきましたロールケーキ

フルーツロールケーキロールケーキ

ボリュームがでもあり甘さ控えめで

美味しかった音譜



夕飯は焼き鯖定食



今日は会社で

たくあん炒めをいただきましたビックリマークビックリマーク

これ次男くんの好きなやつ照れラブラブ


レタスと大根もいただきましたデレデレ

ありがたいお願い飛び出すハート