今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



お昼は水菜たっぷりそぼろ丼

コーンスープのプロテイン

美味しいから無理なく飲めるチュー

月曜日から忙しかった〜ガックリ

今週気力体力もつかな〜わたしチーンガーン



夕飯は作り置きがあってよかった指差し



メインはササミと小松菜の塩麹炒め


仕事帰りにジムに寄ってきました〜



ゆっくりストレッチからはじめて



マイペースにウォーキングして

気分転換にもなりましたびっくりマーク

行くまでは迷うけど

帰りは身も心もスッキリキラキラ



そーいえば

最近の私の相棒指差し



反り腰

ほんと治したいんだよね〜

猫背防止にもOK

軽いし持ち運びもお手軽びっくりマーク