今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今朝はまだ青空が見えてキラキラ



だんだん午後は曇ってきて

現在雨が降り出しています傘

しかし今日は暖かいというより

暑いくらいの1日だった〜滝汗



残業なしで

仕事帰りにジム寄れたビックリマークビックリマーク



夕飯はサバ定食うお座



昨日買ったしょうが紅茶

お隣の茨城県で作ってるのね指差し



マイボトルにホットで持って行ったけど

今日暑かったし

ホットフラッシュなんだか

しょうが紅茶なんだか

汗がとまらなかった滝汗笑

ジムも入り口入る前から汗滝汗笑

予想以上にピリ辛気づき

蜂蜜いれたら美味しい〜かも飛び出すハート


そして最近ほとんど毎日

めがねにグラサン

イライラピリピリしている私真顔ハッ

私も蜂蜜かければマイルドに…

ならないわっ

穏やかなおひとり様時間が欲しいガックリ