今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

金曜日〜びっくりマーク

今週もお仕事

お疲れ様でした、私びっくりマーク



今年最初のスーパームーン満月キラキラ

妹ちゃんと姪っ子ちゃんと一緒に

見られました飛び出すハート






夕飯は四色丼

納豆味噌、小松菜の胡麻油炒め

炒り卵、キムチ




ダイソーで買った

ブルーのラメラメノート指差しブルーハーツ

いろいろ書き出してみようと思いますダッシュ




最近…ほんとお疲れなのかしらチーン

コーヒーが美味しく飲めず…

朝はココアになりましたコップ

これはこれで身体が温まって良き良きOK


明日は思いっきり自分を癒そ〜ニヒヒラブラブ