今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



午後は友達とゆっくり

お茶してきました目がハート飛び出すハート

レモンタルトとワッフル

ゆっくりできていいカフェだったので

次はランチに来ようね〜音譜



夕飯は雑穀米

蒸しキャベツと水餃子

崎陽軒の焼売

雑なワンプレート滝汗



舞茸とほうれん草とお豆腐のお味噌汁

結局毎日

お味噌汁が一番美味しい目がハート


家ではなるべく和食をシンプルに食べようびっくりマーク

と、年始に思ったので

食生活をまた少し見直していかなきゃ


焼き魚をお試しで買ってみたので

届くのが楽しみ〜ひらめき

今回鯖にしてみました

骨取り、無塩なので焼くだけじゃなくて

いろいろ使えそう気づき







我が家、だいたいこの3種類のお味噌と

出かけた時に道の駅でお味噌を買います指差し