ごはんだよ〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今夜ははオートミールのリゾット風

あとはある物で適当に〜


先日いただいた無農薬小松菜で





大量に煮浸しを作りました飛び出すハート

もりもり食べよう飛び出すハート


今日は

若いメンズのご依頼で(笑)

カラーセラピーしました義理チョコ

ほんと素直でいい子なのよ〜おいでデレデレ


あっびっくりひらめき電球とか

えっガーンびっくりマークとか

う〜んっキョロキョロとか

すげ〜ラブとか

いろんな自分に会えたご様子笑

本日のカラーセラピー義理チョコ

スッキリしてくれてよかったアップ

幸せな未来になります様にアップ


お友達の旦那は〜んから

ステキないただきものをしました酔っ払い

ヤバイ酔っ払い

お久しぶりの甘い粉物酔っ払い


家族みんなでいただきます飛び出すハート

お気遣いありがとうございます飛び出すハート


なんで週末に天気が崩れるんだチーン泣

明日の山登りは雨で延期ガックリ

まだ山に呼ばれてないんだな真顔(笑)