ごはんだよ〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡


今日は
トマトチキンココナッツカレーカレー


めがねさんはワンプレート盛りグラサン

子供達は別盛りがいいってさニヤリ照れ

茄子、ピーマン、かぼちゃは
素揚げしましたチーンあせる


思いつきで買い置きの棚を見てみたら
ココナッツミルク缶があったので
入れてみたら大正解OKウインク
これはリピ決定ですビックリマークビックリマーク


素揚げしたピーマンと茄子は
半分は揚げ浸しを作り置き音譜


17時過ぎの帰宅してすぐの空
今日はいいお天気でしたキラキラ


必ず荷物をおろしてくれる次男くん照れ
ありがとうラブラブ
送迎もあと2日ビックリマークビックリマーク

金曜日からは登校時間も戻るし
電車だからね真顔

びっくり?!
びっくり?!
金曜日から10月って
急すぎるよびっくり

逆に滝汗?!だよ
全然急ではありません真顔
カレンダーをみなはれ
急に10月になるわけないだろ真顔
9月は何日あると思ってるんだよ〜チーン