ごはんだよ〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は雨と湿気と汗でぐちゃぐちゃチーンチーンチーン

次男くんを迎えに行く前に
ちょっと買い物して〜
お目当てのお鍋ゲットラブラブラブ


年末に見つけて買おうとしたら
赤が無くなっちゃって笑い泣き
探して探してみーつけたラブラブ

家の狭いキッチンにはうってつけOK
マルチポットって言うらしいひらめき電球
コンパクトなのに3ℓ
大切に使おっとチューラブラブ

夕飯はレンチンの唐揚げで親子丼

玉ねぎを麺つゆで煮て
レンチンした唐揚げをキッチンペーパーで
油を切りながら一口大に切って

後は普通に親子丼と同じ様に
煮て卵でとじて出来上がり音譜


半額ゲットのデザートもあるよラブラブ

今日はお友達のお誕生日バースデーケーキ
おめでとうクラッカー

ステキな一年になりますように照れ

次男くんが代わりにケーキ食べておくって(笑)