ありがとう(涙) | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡


先日初めて
カラーセラピーをお友達に滝汗
うまくできるか緊張しながら
たくさんたくさんお話しながら
話を聞く事で自分にも気づきが笑い泣きキラキラ

やっぱり学びに行って本当に
よかった〜笑い泣きと思いましたラブラブ

そして
ちゃんと今回の料金もとってねビックリマークビックリマーク


こんなかわいい袋まで用意して
渡してくれました笑い泣きキラキラ
頭のいい彼女らしいさりげない
メッセージに感激笑い泣きキラキラ

私には何にもないしさ〜チューって
言ってるけど

私に無いものをたくさん持ってるよビックリマークビックリマーク
気づかされる事も今までもたくさん
あったよビックリマークビックリマーク

出会ってから気づいたら10年軽く
越えてるービックリマークビックリマークポーン(笑)
いろいろいろいろいろいろ
お互いの歴史を知る私達(笑)
これからも嫌なことも
笑いに変えて(笑)
前向きに生きていこうねOKニヒヒ

学びの機会を与えてくれた
沼宮内先生にもとっても感謝していますお願い
ありがとうございますキラキラ