おはようございます | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今朝は二男くん照れの方が
先に起きていてビックリした朝でしたポーン

朝余裕あるといいね〜照れ
無事に朝練へ自転車
明日は支部大会だから最終稽古
頑張ってくるっプンプンDASH!
気合い十分
いってらっしゃいバイバイウインク

お弁当も今週無事終了ビックリマークビックリマーク

卵焼きと焼き鮭
鮭はトースターで焼きましたひらめき電球
意外と良く焼けますOK


めがねさんグラサンのと私の。
今日は白米の代わりにレタス

今日でダイエット弁当5日目DASH!

パンケーキ食べたいっ音譜
パンケーキ食べたいっ音譜
パンケーキ食べたいっ音譜