ごはんだよ〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡


今夜はチャーハン
キムチ鍋風スープ
チョレギサラダっぽいの(笑)


二男くん照れは牛乳ですビックリマークビックリマーク
まだまだ伸びそう滝汗

チャーハンは具材を炒めて
炊飯器で混ぜましたひらめき電球
大量に作るときはフライパンでは
おさまらないし
油少なくて済むからヘルシーOK
ヘルシーな量ではないけどね滝汗

今日は
長男くんニヤリは部活見学をして
少し走ってきたみたいDASH!

久々の部活
楽しかったって音譜

二男くん照れはなんと
道着を洗って英語のワークを開いて
予習してましたポーンポーンポーンポーンポーン

少しでいいから
毎日続けばいいな〜滝汗
新学期なかなかいいスタートキラキラ