作り置き&買い物 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡


鶏ハムをいつもの炊飯器で
作りますビックリマークビックリマーク

塩と、砂糖をもみ込んでおいた胸肉を
ラップでぐるぐるうずまきうずまき
ひたすらぐるぐるうずまきうずまき


炊飯器に入れて熱湯を注いで
保温で2時間放置ビックリマークビックリマーク


その間に二男くん照れ
イオンの火曜市DASH!

カゴにいつのまにか入れられていたチーン
特大ポテチとこれ↓↓↓

帰りにマックを買わされた汗
ナゲットソースが間違われて
苦手なマスタード(笑)
ちょっと凹む二男くんガーン(笑)

ちょっと高くついた買い物でした笑い泣き
休みがたまにしかないし
荷物ガンガン運んでくれたからいっかチュー