ただいま〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

仕事帰りに妹ちゃんちに
お届け物して
今日は長男くんニヤリ塾だから
急いで帰宅して
とりあえずお米とがなきゃあせる
思ったらびっくりびっくりびっくりびっくり

食器が洗ってあるびっくり

部活のない二男くん照れ
洗っておいてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すっごくすっごくすっごくうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気遣いがとてもうれしいです笑い泣き
ありがとうキラキラ
涙がでそう笑い泣き

職場では手作りのミツロウの
リップバームをいただいたましたラブラブ

妹ちゃんちにお届け物も
友達からオムツのプレゼントビックリマーク

帰りに妹ちゃんの旦那さんから
お米をいただきましたビックリマークビックリマーク

感謝感謝の1日でした音譜