いろんなブログにお邪魔させてもらうと、とっても楽しくて、

なんだか自分も「あんなこと」「こんなこと」書いてみたいことが沢山頭に浮かんで、


いざ 記事を書く を開いてみると、


かけない・・・


続かない・・・


********************************************************


ところで明日から3連休ですね。


3連休が楽しみな人はいっぱいいるんだろうなぁ。


私も会社が休みで、朝ゆっくり寝ても大丈夫!


という状態は嬉しい。


でも・・・


なんだか落ち着かない。


気持ちがね。


休みが落ち着かなくなったのはいつからのことだろうしょぼん