いろんなブログにお邪魔させてもらうと、とっても楽しくて、
なんだか自分も「あんなこと」「こんなこと」書いてみたいことが沢山頭に浮かんで、
いざ 記事を書く を開いてみると、
かけない・・・
続かない・・・
********************************************************
ところで明日から3連休ですね。
3連休が楽しみな人はいっぱいいるんだろうなぁ。
私も会社が休みで、朝ゆっくり寝ても大丈夫!
という状態は嬉しい。
でも・・・
なんだか落ち着かない。
気持ちがね。
休みが落ち着かなくなったのはいつからのことだろう![]()