大人買い、『宮』だけではなかったのです
そう
コレコレ
そもそも、私が韓国ドラマ好きになったきっかけ
グン様じゃなく、
ジフニでもなく、
廉さま~~~




そう、ご存知
『美男ですね』日本版
この世界にはまらなかったら、今の私はないな~(笑)
久々に1話見たけどやっぱり面白い
でも今だから言えるのは、やっぱり作りが「韓国ドラマ」だってことかな。
リアルタイムで見てる時は当たり前だけど、そんなん知る由もなく。
やっぱDVD買っちゃった。
これぞ大人買い
それにしても、廉さん、かっこよす

そう

コレコレ

そもそも、私が韓国ドラマ好きになったきっかけ

グン様じゃなく、
ジフニでもなく、
廉さま~~~





そう、ご存知
『美男ですね』日本版

この世界にはまらなかったら、今の私はないな~(笑)
久々に1話見たけどやっぱり面白い

でも今だから言えるのは、やっぱり作りが「韓国ドラマ」だってことかな。
リアルタイムで見てる時は当たり前だけど、そんなん知る由もなく。
やっぱDVD買っちゃった。
これぞ大人買い

それにしても、廉さん、かっこよす
















