ども。
気持ち悪いと思われても、どうしてもはまってしまう。
ヒョンビンのFCに入ろうかと本気で悩んでおります、単純ヨジャです。。。
http://www.hyunbin.co.jp/
もう、これは、ごめんなさい、本当に申し訳なく思いますが、ジフニを抜いてしまいました。
スンギくんより、シフ様より、三度の飯より、ヒョンビンです。
いまの私、完全に無理です。
あー、どうしよう
こんなことをいってる自分が、既に気持ち悪い…
あ、でも、たまたま韓国人なだけで、ジャニーズ好き、ミスチル好き、そんなんと変わらないですよね。
好きに国境は関係ないですよね。
国境なき、日韓交流で、よいですよね?
…アホやねー(笑)
あ、今は『セレブの誕生』見てます。
ただ、『シークレット・ガーデン』『王女の男』が、格違いで面白く、なんだかはまれません。
最近マンネリ気味。
何か面白いドラマないですかねー。
掘り出し物的な
気持ち悪いと思われても、どうしてもはまってしまう。
ヒョンビンのFCに入ろうかと本気で悩んでおります、単純ヨジャです。。。
http://www.hyunbin.co.jp/
もう、これは、ごめんなさい、本当に申し訳なく思いますが、ジフニを抜いてしまいました。
スンギくんより、シフ様より、三度の飯より、ヒョンビンです。
いまの私、完全に無理です。
あー、どうしよう

こんなことをいってる自分が、既に気持ち悪い…
あ、でも、たまたま韓国人なだけで、ジャニーズ好き、ミスチル好き、そんなんと変わらないですよね。
好きに国境は関係ないですよね。
国境なき、日韓交流で、よいですよね?
…アホやねー(笑)
あ、今は『セレブの誕生』見てます。
ただ、『シークレット・ガーデン』『王女の男』が、格違いで面白く、なんだかはまれません。
最近マンネリ気味。
何か面白いドラマないですかねー。
掘り出し物的な


チュ・ジフン/コン・ユ/ヒョンビン/ユン・サンヒョン





ユチョンssi










