遂に見終わりました!!!
チェゴ~
チョンマルチェゴ~~
私は好きですよ、この作品。
色んな人のレビューなんかを見てると、そこまで高評価ではないようですが、まぁ、人それぞれ。
もともとウネちゃんが好きで、見始めたウネシリーズ
先に評判を調べて、とりあえずBSで見ることにした。
そしたら、、、
1話から面白いじゃないの!
そして、、、、、
2話も面白いじゃないの!!
ウネちゃんハチャメチャだけど、着てる服もmakeもちょっとおかしいけど、でも面白い!
BSからレンタルDVD大人借りにチェンジ!
お嬢様と執事の恋愛なんていかにも!って、感じだけど、それでもはまれずにはいられなかったのは、大人魅力満点の、ソジプサ。
好きだから見守る的な。
時々見せる子供っぽさもまた、愛嬌で素敵
笑顔も素敵

何より素敵なのは、ずっと「アガシ」と呼んでいるのに、本気の男モードになった瞬間だけ「ヘナヤー」と、名前の呼び捨てに変わる。
この瞬間に、一発ノックアウトでした
本当に素敵カップル
ユン・サンヒョンssiが良いのか、ソ・ジプサが良いのか今となってはわからない(笑)
あとはやはりウネちゃんの、憎めないキャラなんだよなー。
彼女の演技は、本当に見てて惹き付けられる。
特に泣きの演技は天下一品でしょう。
そして、このドラマのもうひとつの素晴らしさは音楽!
ユン・サンヒョンssiの歌う挿入歌、『愛はどうすることもできないね』が、とにかく抜群のタイミングでかかる。
※↓軽くネタバレ注意!
http://www.youtube.com/watch?v=IQGyKUl2c3s&feature=youtube_gdata_player
そして、さらにサンヒョンssiとウネちゃんが二人で歌う『ロマンス』は最高
※↓軽くネタバレ注意
http://www.youtube.com/watch?v=HWZHUVpIAeI&feature=youtube_gdata_player
終盤、ある大事なシーン(携帯に一言の所)でこれがかかりますが、私は泣きました。
あまりに良すぎて。
なんかもう、何もかも持っていかれました(笑)
サントラとDVD購入予定


それにしても、ヘナが初めに恋するお相手テユンssi役のチョン・イルssiが前半時々シン君に見えた。。。
後半は髪型変わって見えなかったけど…
なんだろう。
雰囲気?
やはりシンチェカップルには敵わない??
それにしてもこんな二人の男に取り合いされてみたいね(笑)
皆さんはどちらがタイプ?
このドラマ、私の中では『宮』に次いでの2位!
コピプリに限りなく近い2位!!
そこまで夢中にさせてくれた久々に胸キュンなドラマでした。
オススメ!
チェゴ~

チョンマルチェゴ~~

私は好きですよ、この作品。
色んな人のレビューなんかを見てると、そこまで高評価ではないようですが、まぁ、人それぞれ。
もともとウネちゃんが好きで、見始めたウネシリーズ

先に評判を調べて、とりあえずBSで見ることにした。
そしたら、、、
1話から面白いじゃないの!
そして、、、、、
2話も面白いじゃないの!!
ウネちゃんハチャメチャだけど、着てる服もmakeもちょっとおかしいけど、でも面白い!
BSからレンタルDVD大人借りにチェンジ!
お嬢様と執事の恋愛なんていかにも!って、感じだけど、それでもはまれずにはいられなかったのは、大人魅力満点の、ソジプサ。
好きだから見守る的な。
時々見せる子供っぽさもまた、愛嬌で素敵

笑顔も素敵


何より素敵なのは、ずっと「アガシ」と呼んでいるのに、本気の男モードになった瞬間だけ「ヘナヤー」と、名前の呼び捨てに変わる。
この瞬間に、一発ノックアウトでした

本当に素敵カップル

ユン・サンヒョンssiが良いのか、ソ・ジプサが良いのか今となってはわからない(笑)
あとはやはりウネちゃんの、憎めないキャラなんだよなー。
彼女の演技は、本当に見てて惹き付けられる。
特に泣きの演技は天下一品でしょう。
そして、このドラマのもうひとつの素晴らしさは音楽!
ユン・サンヒョンssiの歌う挿入歌、『愛はどうすることもできないね』が、とにかく抜群のタイミングでかかる。
※↓軽くネタバレ注意!
http://www.youtube.com/watch?v=IQGyKUl2c3s&feature=youtube_gdata_player
そして、さらにサンヒョンssiとウネちゃんが二人で歌う『ロマンス』は最高

※↓軽くネタバレ注意
http://www.youtube.com/watch?v=HWZHUVpIAeI&feature=youtube_gdata_player
終盤、ある大事なシーン(携帯に一言の所)でこれがかかりますが、私は泣きました。
あまりに良すぎて。
なんかもう、何もかも持っていかれました(笑)
サントラとDVD購入予定



それにしても、ヘナが初めに恋するお相手テユンssi役のチョン・イルssiが前半時々シン君に見えた。。。
後半は髪型変わって見えなかったけど…
なんだろう。
雰囲気?
やはりシンチェカップルには敵わない??
それにしてもこんな二人の男に取り合いされてみたいね(笑)
皆さんはどちらがタイプ?
このドラマ、私の中では『宮』に次いでの2位!
コピプリに限りなく近い2位!!
そこまで夢中にさせてくれた久々に胸キュンなドラマでした。
オススメ!






















