タイミングがいいのか悪いのか… | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

仕事に行く時は快晴で暑かったので

半袖に薄手のパーカー

サンダル🩴で行きました

 

店の営業時間になると

雨も降ってきて、風も冷たくなってきた

窓を開けてあったので

お客さんの

「風が冷たくなってきたわー」の声で

慌てて閉めたんです

 

1人勤務の私は

相変わらず忙しくて汗だくでしたけど(笑)💦

 

気温もどんどん

下がってきてるようだったので

お客さんもそんなに来ないだろうと

思ってたのに

最後の最後に5人の団体さんショボーン

 

ちょうど売り切れにもなったので

早めに店を閉めることにしました

 

いつもの時間より、だいぶ早く帰れたのに

こんな時に限って

帰り、雨に遭ってしまいました泣

 

いつもの時間なら

多分雨に遭わなかったハズゲラゲラあせる

 

全くもうーーー💢

 

帰りはもう寒くて寒くてw

ホント変な天気おーっ!むかっ

うちに帰ってからすぐに着替えましたよ

 

心配性の母から電話があって

「アンタ、雨に遭わんかったか?」って悲しい

 

本当のことを言ったらまた心配するので

「ちょうど晴れ間やったし大丈夫やったよ」

と言っておきました(笑)

 

ただでさえ心配症なのに

私が病気になったことで

更に更に心配症になった母えーん

この歳になっても

心配してくれる親がいるって

ありがたいことですね