自転車がパンク‼️ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

買い物に行く途中

タイヤから変な音がするなーと

思ってたら

自転車を漕ぐのが重くなってきたアセアセ

 

あれれ?おかしいな?と思い

スーパーに着いてタイヤを確認してみると

案の定パンクしてましたえーん

 

パンクしたのは久しぶり!

てか、タイヤに穴が空いてるような

気がするんですけどーーえーん泣

 

 

旦那が早めに帰ってきたので

車にチャリを積んで🚲

イオンモール内のサイクルショップへ

 

もうね、店員さんが見てすぐに

これはタイヤとチューブを

交換した方がいいということで

替えてもらいました笑い泣き

 

待ってる間はモール内をブラブラw

イオンに来る時はいつも旦那が一緒だけど

1人でブラブラもいいもんですなぁ〜笑😆

 

タイヤ&チューブ交換で

7,590円でしたえーんえーんえーん

 

今回もイタイ出費となりましたわ(;´д`)トホホ…

 

まぁ、これであと数年は大丈夫?

でしょーー笑笑