いつもの木曜日にようやく戻りました | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

天気も良く

気温もまぁまぁ高くなりそうだったので

今日は絶対忙しくなると思ってたの

ましてや、先週は臨時休業してるからね

 

ところが蓋を開けてみると

あまり大したことありませんでした(笑)

 

クソ忙しい木曜日とは

もうおさらばかなぁ〜笑笑

 

昨日はとても忙しかったみたい

 

しかも昨日はベテランパートさんが休みで

不慣れパートさん1人での勤務

今までなら水曜日は忙しかったので

私も出なきゃいけなかっただろうけど

最近は水曜日が暇なのでw

1人での勤務でも大丈夫だろうって

マスターが言ってたからニヤリもやもや

 

こんな時に限ってだよねーー

全く…

なかなか上手い具合にはいかないわねガーンあせる