春バテ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

夕方のテレビ番組📺で言ってたけど

今「春バテ」になる人が多いらしいですねショボーン

 

 

私は首、肩のこりが当てはまるかな〜

倦怠感というよりも、なんか今ひとつ

やる気が出ないかも悲しい

 

肩こりがひどい時はこれを使ってます

 

 

ドクターエア

エクサガンハイパー

 

これね、娘のなんだけどw

筋肉をほぐすために買ったんだって!

もちろん、マッサージ機としても

使えますよ爆笑グッ

 

充電式で

どこでも持ち歩けるから便利!

 

首や肩に押し当てるといい感じなんだわキラキラ

強さも選べるしね

膝🦵の筋肉をほぐすのにも使えそうね(笑)

 

皆さんは「春バテ」してませんか??

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今年は桜の開花🌸も遅いですね