お寿司♡ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

息子が帰ってきた時に

お寿司🍣を食べに行きたいと言ってた義兄

 

息子のリクエストでもあったので

お昼はお寿司を食べに行きました爆笑

 

 

 

ほたるいかが旬なので

これは絶対外せないでしょー笑

 

ぷりぷりで美味しかったわハート

おすすめの真あじもネタが大きくて新鮮

 

 

ぶりとろは、名前の通り

とろける美味しさピンクハート

炙りのどぐろも久しぶりに食べたけど

やっぱ美味しいわラブラブ

 

〆のデザートにソフトクリーム🍦を

食べたかったんだけど

売り切れになってましたえーん

だから今回はお寿司だけwww

 

お腹いっぱい

幸せな気分になりました乙女のトキメキ

 

息子も久しぶりのお寿司で

満足できたようでよかったですニコニコ