息子、久しぶりの帰省♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

夕方、息子が帰ってきました車DASH!

4月にならないと帰れないと言ってたのに

仕事の方もひと段落したようです

明日は晴れそうだから☀️

庭の大きな木の剪定を旦那とやる予定です(笑)

 

そんな今夜のメニューは

息子の好きな、豚汁と混ぜご飯🍚

 

 

夕飯は久しぶりに5人(義兄も含む)

揃ったので

大鍋いっぱいに豚汁を作りました照れ

 

 

混ぜご飯は市販のものですw

 

とにかく息子が食べるから

あんなにたくさん作った豚汁が

キレイに無くなりましたガーンアセアセ

 

混ぜご飯も4合炊いたのに

ご飯茶碗に軽く一杯残っただけでしたw

 

どんだけ食べるんだ!!笑笑

 

まぁ、それだけ美味しかったって

ことでしょーねっ!ゲラゲララブラブ

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やはり晴れ晴れの天気ですね