アテニア サマーコフレ「ブライトインセプションコフレ」 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

アテニアの【数量限定】サマーコフレが

届きましたウインク

 

 

 

毎年恒例なので

今回もポチッとしちゃいました(笑)

 

今回気になったものは

 

 

【薬用美白美容液】

ブライトインセプション

(限定ハーフサイズ)

 

先日、ファンデ化粧品

アテニアに変えてみたと

ブログに書きましたが

これはこれでいい感じだったのよ

 

ただね、やっぱり目立ってきたシミなどは

ファンデで隠すより

元から消した方がいいと思い

この美容液を試してみたいと思ったんです

 

さて、効果はいかに!!