11年間お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

旦那が11年間、通勤メインで使ってた車と

本日おさらばしましたバイバイ

 

通勤に約1時間もかかるし

燃費もよかったので

まだ手放したくなかったみたいなんだけど

今後の車検とか、いろんなことを考えて

さよならしました👋

 

一応釣りに行く時用に購入した

セカンドカーがあるんですが

今度からこちらをメインに乗らないと

いけませんね〜にやり

 

 

 

最後だから

今朝写メっておいたwww

 

この車を手放したら

もう1台、メイン用に購入することも

考えてたんですが

今はまだいいとのことで

しばらくは釣り用の車で通勤や

買い物などに活躍してほしいと思います照れ

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
超酒豪な人www