昨夜遅くに大変なことに… | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

昨日の22時過ぎに息子が帰りました

しばらくして電話が…


車のタイヤ🛞が

パンクした( ̄◇ ̄;)


だとさガーンガーンガーン


え?何で?

タイヤ交換したばっかりだよね?

その後、ちゃんと点検にも行ったよね?


息子はちょうど1年前に

おニューの新車に変えたばかりなんです

その車のタイヤがデカいもんで

自分では交換が難しいからと

コ○トコでやってもらったんです


ちゃんとしたタイヤ🛞だったんやろね?ムキー


交換してからも走ってるし

タイヤには問題ないと思うんですが…


息子が言うには

走ってる途中「バーン」といって

一瞬、ハンドル操作ができなかったとか


危ねぇ〜〜アセアセアセアセアセアセ


とりま、レッカー車を呼んで

車を行きつけのカーショップに運ぶ手配を

してもらい

問題はその後


車がないわけだから

タクシー🚕で自宅まで帰るという息子

パンクした場所は、息子のアパートよりも

こっちの方が近かったので

寝ている旦那を無理矢理起こしw

いろいろ話し合った結果

こっちに帰ってきて

明日(もう今日ね)の朝

旦那が息子のアパートまで

送るということになりました笑い泣き


下道を通れば2時間半はかかる

早朝5時半出発!

息子の会社の出勤時間までに

間に合うのか物申す


高速で行ったそうです(笑)

(高速でも1時間半はかかるあせるどんだけ遠いのよ(T . T)

だから間に合ったみたい😌


その足で旦那も仕事へ行きました


行きつけのカーショップは

月曜日、つまり今日は休業日なので

明日またこっちに帰ってきて

車を取りに来るという予定をしてたんですが

息子の会社の車を貸してもらえることになり

明日帰って来なくてもよくなりました(笑)

(てか、タイヤもすぐに交換できるわけでもないので

貸してもらえて正解かも🫢)


ハァーーーーダッシュ

何か疲れたわ😮‍💨

何故パンクしたんだろ?

何が原因だったのか

詳しく調べてもらわないとねえー?むかっ


生きていると

いろんなことがありますね

まぁ、息子にとって今回のことは

いい勉強?になったかと思います


本人に怪我などなかったのが

本当によかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾