ハードな1日。by 旦那(笑) | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今週末の土日どちらかで

車のタイヤ交換と

庭の木々を切る予定をしていた旦那


昨日は雨で寒かったので

やる気が起こらず真顔

今日はお天気もよかったし

朝からいろいろと行動開始!!


私は仕事なのでさよーならーバイバイ

あとは夜露死苦🤣🤣🤣


娘も朝から美容院、エステなどに

行かなきゃならないらしく

自分の車を使うから🚗

タイヤ交換ができないのよね


だから娘が帰ってきて

次に出かける数時間のうちに

娘の車のタイヤ交換🛞


そして自分の車

(旦那の車は2台あるんですが、メインで乗ってる方)

のタイヤ交換🛞


あとはあちこち用事で出かけて

私が帰ってきて

夕方から庭の木切り


「もう、分刻みのスケジュールや!」

だってーーー


大袈裟なゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


1日たっぷり時間があるんだから

余裕でしょうよー




庭の木切りは

今回は結構バッサリと切りました☘️


自慢じゃないけど

我が家の庭は広いので

もみじ、ベニカナメ、椿と

いろいろな木があるんですね


太くて高い木が多いから

切るのも大変ガーン




息子にも手伝ってもらいましたw


太い木は電動ノコギリ🪚で



これをまた片付けるのが大変えーん


ベニカナメの木も

今回はバッサリと




短くなって、スッキリしましたグッ


これでしばらくは大丈夫かな?

暖かくなってくるのは嬉しいけど

今度は草むしりという、厄介な仕事が…


冬は雪かき

春〜秋は草むしりガーンガーンガーン

どっちも大嫌いびっくりマーク



きのこ鍋♡


そんな今夜はきのこ鍋🍄鍋


豚バラ肉

白菜

しいたけ

エリンギ

まいたけ

しめじ

エノキ

小松菜🥬

豆腐

ネギ

と具沢山乙女のトキメキ


ボリューム満点💯


家族にも好評でした爆笑

あれだけたくさんあったのに

見事に完食ですウシシ{emoji:117_char3.png.チョキ}