日本✖️スペイン戦の為だけにwww | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

W杯サッカー

日本🇯🇵対スペイン🇪🇸戦


まさか!まさかのw

日本が勝利しましたねチョキ


試合開始時間が(日本時間の)

4時からということで

早起きしてテレビ観戦する人

夜通し起きてる人など

様々だったようですがーーーー


うちの旦那

この為に、わざわざ午前中

休みを取ったんですムカムカ


昨夜は早めに寝て

今朝は3時半頃起きて

テレビを観てたらしいぼけー(私は熟睡)笑


勝ったから機嫌もよかったけど

負けてたらねーあせる

絶対機嫌が悪くなってたはずだわおーっ!むかっ


月初めは比較的忙しいから

有給休暇も取れないはずなのにw

自由な会社ね〜(イヤミ)


機嫌が良かったことをいいことにw

またまたワークマンに行って

私の雨用の暖かパンツ🩳を探しに

行ってきました♪


こちらの記事も参考に下矢印


前回購入したパンツ🩳は

どちらかというと春夏用

これだとこれからの季節は寒いのでね😨


裏起毛のついてるやつとかを

探してたんだけど、なかなか見つからずガーン


それなら、カッパズボンみたいなのを

買った方がいいのかもなんて思いましてね〜




レディースレインパンツ(LL)

税込¥1,900


少し余裕があった方が穿きやすかったので

大きめのサイズにしましたニヤリ


これで私の雨、雪の日の防寒着は

バッチリでーす👌笑笑