寒い寒い12月入り♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

12月入りと同時に

冬のような寒さになったchaco地方傘

気温もグッと下がって寒かったわー


こんな天気だから

うちの店、暇だと思ってたのに

思いの外バタバタしてましたわ真顔

思ったよりお客さんも来て

いつも忙しい水曜日(昨日)よりも

客が来たみたい(笑)


相変わらず、客足の読めない店ですwww

今月もあっという間に

過ぎていくんだろうなー

いよいよ本格的な冬到来⛄️

体調を崩さないように

残り1ヶ月を悔いのないよう

過ごしていきたいですねハート


今月もよろしくお願いしますm(_ _)m