マスクをしててもわかる顔とわからない顔♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

午前中は母と野暮用

このご時世

マスク顔には慣れたはずなのですが

久しぶりに会う人に声をかけられても

一瞬、頭の中が??になるんですよねうーんはてなマーク


向こうの方から

「○○です。」

って名乗ってくれると

「あ〜〜!○○さん!

久しぶりやねー、元気やった?」

と話も弾むのですが…😅💦


うちの店に来るお客さんも

同じことが言えるのですが

すごーーく久しぶりに来た人でも

(マスクをしてても)わかる人と

しょっちゅう来てるんだけど

マスクをしてたら、まるでわからない人と

いろいろあって(笑)


平凡な顔だとわからないのかも

しれませんね泣き笑い